どもども。

どもども。ゆっちーです。

かれこれもうこのブログを開設して3ヶ月が経過してしまいました。っていうか、このブログ、実は親は知らない。よく3ヶ月バレなかったなと思います。俺と会ったことある人、親に言わんといてーーーー。(爆)

 

さてさて。このブログは、毎週土日どちらか又は両方に更新することに決めましたが、なんと、3月5日に更新しますよー。いえい。

 

えーと、まあこのブログ、非公式ですがGReeeeN情報局という名前を使っているので、これは言わなくては。まあ以下の文をお読みください。

 

~メンバーからのメッセージ~
この春、HIDE, navi, 92の3人は、郡山を離れることになりました。
HIDE、naviは北海道に、92は沖縄に旅立ちます。
2002年、郡山で出会った僕たちは、互いに歯科医師を目指すクラスメイトで、
一緒に音楽を楽しむ仲間で、そしていつも一緒に泣いて笑って共に過ごす友達になりました。
  
僕たち4人は車でよく出かけました。
春になると三春の滝桜を見に行きました。大きな大きな素晴らしい枝ぶりに感動しました。
冬は磐梯までスノーボードに行きました。競い合って、褒め合って、互いに技を磨きました。 
 
デビュー前に僕たちが初めて作った自主制作のアルバムは、郡山駅前のCDショップに並べさせてもらいました。
駅前のロータリーで歌わせてもらったこともありました。
 
郡山が、僕たちに夢を見させてくれました。
歯科医師を目指すこと。そして、歌を歌うこと。
 
僕たちはここから「扉」を開けて、自分たちの夢を追い駆け始めました。
3人は郡山を離れますが、それぞれが行く先々で、思い悩み立ち止まるとき、きっと郡山の「扉」を思い出すでしょう。
この「扉」はいつでも開いていて、ずっと僕たちを見守ってくれている故郷です。
 
GReeeeNの故郷は、いつまでも郡山です。
 
また必ず足を運びます。
ありがとう福島。
ありがとう郡山。
 
2012年1月吉日 HIDE, navi, 92, SOH

(GReeeeN oficial web siteより)

 

はい。HIDEとnaviと92が転勤するそうです。まあ、歯科医師なので転勤もあるでしょう。ここはGReeeeNが僕らを応援してくれたように、次はGReeeeNファンがGReeeeNを応援しなくてはいけないと思いました。YAHOO!!ニュースでは、GReeeeNは解散はしないということなので、まだまだこれからも僕はGReeeeNを応援し続けたいと思います!頑張れ!!GReeeeN!!

 

P.S.GReeeeNのHIDEとnaviが北海道に転勤だという事を知り、喜んでしまったゆっちー君であった。チャンチャン。

 

また明日!?