うごメモよ、ありがとう!!

 ども、今回は久々に真面目に書きたいと思います。

 

 さてさて、僕がうごメモ活動休止してもう1年が経過してしまいました。そのおかげではてな市民からも外されてしまいました。まあ、当たり前な処置なんですかね?しかしこうしてブログをやれてるのも幸運な事かもしれません。このブログを通してうごメモにも少なからず触れることが出来たのですから。

 僕がこの一年で感じたことというのは、うごメモユーザーの友のかたに恵まれたことが多く感じてきました。例えば、一年もうごメモをやっていなくてさらにコメントもしないというこのバカな男を今でも友であると言ってくださっている方がまだ多くいてくれているのがとても嬉しく思います。さらにうごメモ以外でも交流をしてくれてる方もいらっしゃっています(例えばブログや3DS等)。

 そういう方々の支えもあって今の僕がいます。ありがとうございます。

 

 そしてうごメモの方は、3DSから復帰したいと思います。皆さんに見てもらうには有料のコンテンツの中での活動となってしまいますが、勿論フレンドの方でも活動していきたい所存でございますので、もう少しの間お待ちください。

 それと伴い、DSiのほうのうごメモはもう更新しないものと思われます。DSiのファンの方々には大変申し訳ありません。ここからはうごメモシアターが閉鎖するまではコメントのみの活動となります。ご了承ください。

 

 また、ブログの方は続けていく方針なので、今後ともよろしくお願いします。また、3DSのフレンド受付を開始いたしますので、ご希望の方はコメントにてフレンドコードを書いていただけると嬉しいです。

 

 それでは。                

            

            平成25年4月9日(火)         ゆっちー